**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週もたくさん載ってたなー。アクチュールのマルのインタビューが良かった。
ライフとぴあに心惹かれつつも・・・・・・購入したのはTVfan CROSS!
おーくらのインタビュー載ってたー。・・・まあ決め手は幸登だけど!(笑)

ライフ

パパドルとコラボしたグラビア。真っ白のつなぎにペンキ・・・365日家族
すごい楽しそうー。りょたむが本当にメンバーと一緒でいい顔してるわ。
りょたむのインタビューは新しいお話だったのが良かったなあ。
(テレビ誌のインタビューって一斉にするんだろうから仕方ないけど飽きる)
三毛猫レポがとっても良かった!男3人可愛いー!!藤木さんが一番だけど^^
おーくら出番少ないと思ってたけどわりとあるのか!?

ぴあ

関西版連載は山田。なんか久しぶりに雑誌で山田を見た気がする。かわゆい。
ハチミツはレンジャーレポ2ページ。これはオリスタとかと一緒かな?
パパドルとのコラボのシーンのレポがめっちゃ可愛かったー!!
仲良しなヨコマルとか、
マルちゃんの頭(ヘルメット装着)をなでなでするおーくらとか、
メンバーの衣装チェックをしてあげるヤスくんとか。
くらやす(一応りょたむも入れてあげる)のスケボーもどっかで見れるといいな。
ヨコちゃんの膝の上で休憩する八嶋さんが嬉しいよね!

ガイド

むちゃ好き連載は「仕事論」でおーくら。
石津はっちゃけてるー!!「てへっ」ってやってるー!かわゆーい!
そういう飛んでる役だから、いろんなパターンをリハとかでやってるようで、
チャレンジをたくさんしているお芝居だそう。
そういうのが出来るようになったんだなってちょっと嬉しかったなあ。
レコメンレポは、ノリさんと楽屋くんが映ってたよ。
ヨコちゃんの写真に書いてあるコメントが・・・・・・ヨコちゃんぽくて笑えた。
(ヨコ)。。oO(いい人っぽい・・・) がすごくヨコちゃんぽい!
「明るいぽっちゃり好き」に納得!(笑)

TVfanCROSS

りょたむのインタビューが4ページ。
これは独占というかいつもと一緒のお話、ではないかな。
おーくらのインタビューも4ページ。ものすごいアップです。
まあ綺麗には撮ってもらってるんだけど、髪型ですごい老けてみえる(笑)
私の好きなおーくらの眉毛は堪能できます。あとホクロも!
今回のドラマ出演はあんまりインタビューされてないけどこれはなかなか良かった。
レンジャー@パパドルのレポも可愛かったー!交信中のすばる(笑)
・・・でもこれだけだったら多分買わなかった。
けど!購入に至ったのは!松竹レポのためです!!
どのドル誌よりもメインユニ以外をたくさん載せてくれてるんだよー!!!!!
いつもドル誌のレポで探して「やっぱ映りこんでないか・・・」って肩落とすけど、
この雑誌めちゃくちゃ映りこんでるのですよ!!!嬉しいー!
ってことで続きに松竹レポの細かいツボを。

  • くっすんポンパだよ!
  • 大階段のダンスの写真も映りこんでるー!
  • 龍太の髪型可愛い。
  • ツ、ツインタワーが・・・・・・!これやばかったなー
  • 京男のショット良いアングル!!!
  • ジュニボの写真も良いー!大田かわいいかわいい。幸登カッコイイとこ!
  • 可愛かったトラメが写真に残ってるーーー><><><かわいいかわいい><
  • 名シーンのコーナー。龍太司会の時とかあったんだー絶対可愛かっただろうなー見たかった><
  • 新生京男かーこの松竹だけなんかな。千様宜しくお願いしますーという気持ち。

こんなにもメインユニ以外の写真たくさん載せてくれる雑誌他にないよねえー。
本当にありがたいー>< という気持ちを形にする意味で購入した★