**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はアカン警察SP!ヤスくんがロケに出てたやつかな?
なんか久しぶりにアカン警察やる気がする・・・って前やったやつ見てないだけ?
とにかくヤスくんロケ楽しみです。髪の毛つっこんでくれますように!
今日は衣替えしたー。合わせて着倒した服を処分しましたよ。
モケモケになってきたので・・・・・・(モケモケって方言ですかね?)
まあ、だいぶ着たので良いです。ごみ袋1袋分くらい処分したよ。
こんまりさんのように「ありがとうございました」って言いながら(笑)
あとはいろんなCDをウォークマンに入れつつー『阪急電車』見て。
良い映画だったなあ(*´∀`*)ああいうほっこりするお話好き。
だから多分、ガールも好きだと思うから見たいんだなー。
でも映画館で見るのもな・・・と思ってしまう(笑)
来週はプリンセストヨトミだからこれまた楽しみ!!!
(つい最近文庫を読んだので・・・ナイスタイミング!)
阪急電車は出てくる女性陣がみんな可愛くて素敵で*゜゜*+・:。.。..。+:*
あと勝地くんが可愛かったなー♪♪
最後に流れるaikoのホームもとっても良かった!
最近aikoを聞きたいターンなので明日の電車の中はaikoにしよう♪
GWももう終わりですねー暇だったくせに目標を達成出来なかった・・・・・・。
まあ目標ってHDD掃除とか部屋の掃除とかそんなんですけどね(笑)
明日は早く起きれたら待ち合わせ前に買い物しようかなー

★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★