**ただのゆるオタの備忘録**

48速報

総選挙の速報見てびっくり。
上位はまあ安定として・・・・・・SKEと島崎さんすごいな!!
最近よく総選挙関連の記事読んでると島崎さんの名前がよく出てくるけど、
本当に出てきた・・・・・・!私はあんまり好みではないんだけど。
島崎さんとか玲奈とかスッキリしすぎてて好みの顔じゃないんだよなー
すーちゃんゆっこゆいはんが好きなあたり・・・丸っこい子が好きなんだと思う。
それにしても20位台のSKEがすごいなーみんな当日に一斉に入れたとか?
古川さんが22位ってのにも驚いたー可愛いけどそんな人気なの?って。
見てるのテレビくらいだからなーツイもブログもぐぐたす?も知らないし。
だからローカル番組で見ることの多いSKEは何となく親心湧くよね(笑)
ゆっこの名前も出てきてて嬉しい!57位だけど。
てかすーちゃんの名前が・・・・・・ないのですがー!
・・・・・・まあ速報だしね。今年の総選挙はいろいろ変わりそうで楽しそう♪
まだCDさえも買ってないから買わなきゃー!!

AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 MOOK)