**ただのゆるオタの備忘録**

くまモン

金曜にせっかく梅田に行くんだから!とキディランドへ行ってきたよー
(そのせいでまやちゃんみわちゃんにバタバタさせたけど・・・ごめんね!)
やっぱりキディランドはめっちゃテンションあがるー!!
チェブもくまのがっこうもミッフィーもりらっくまもみんなかわいい><
サンリオには昔のキャラも売ってるしー!!
けろっぴとタキシードサムの売り場、超ときめいたよ!!!
・・・・・・まあ買いたいと思うものは何もなかったんだけど(笑)
文具ばっかりだったからなー
で、ふらふらーとしてたら見つけたのです!これを!!

ぎゃー!くまモンのスタンプー!!!!超可愛くないですか!!!???
スタンプが3つもついて280円なんだよ!!あーかわいい><><
2種類あったんだけど、どっちも買ってくれば良かったなあ。
その他にもマスキングテープとかいろいろ買って大満足♪♪
マスキングテープといえば!ユニクロでマスキングテープTシャツ買ったー!

なかなかかわゆいと思います(*´∀`*)
青いストールも買って合計3千円*゜゜*+・:。.。..。+:*安い♪