**ただのゆるオタの備忘録**

開票

すーちゃん圏内入り゚(゚´Д`゚)゚
良かったあああ・・・><
でも本当今回は大荒れって感じだったねえ。
こんなに1年で変動あるなんてすごいわ。
それだけえけびグループ自体の露出が本当に増えたってことなんだろうなあ。
だからこそ、SKEがあんなにたくさん入ったんだろうし。
去年アンダーガールズだった子達が軒並みダウンだもんなー。
はあ、でもやっぱり圏外じゃなくて圏内に入って良かったあ><
ゆっこは無理だったけど・・・・・・><
ゆいはんが今年も面白かったですね(∩∇`)
あとは・・・・・・やっぱりたかみなとまりこさまカッコイイ!!!
フジを見てたけどやっぱり今年もテレビ中継は期待外れだったので、
また明日ゆっくり調べようー。
今回のアンダーガールズはめちゃくちゃ楽しみです!!
一生懸命な女の子はみんなかわいい!みんなおめでとうおつかれさまー!