**ただのゆるオタの備忘録**

エイトレンジャー×セブンイレブン!

エイトがコンビニとコラボするなんてね!!!!
ってことでセブンイレブンと映画エイトレンジャーとのコラボ。
本当に映画ってすごいんだなーってしみじみ思うよね。
エイトのくじが・・・・・・オタク以外にやる人いるのかな?って思うけど(笑)
やる価値があるくらいの人気になったんだなって感慨深い。
三重ではくじは明日からなのかな。まだやってないんだけど。
帰りにセブンに何軒か寄ってみたら関連商品が売ってたあああ!!!
ってことで、りんごちんに既にキティちゃんは頼んでたけど、追加で買ってきた♪
部屋用と車用・・・・・・?かな。車に飾ってたら丸わかりかなーもういいよね(笑)
りんごちんにくらやすを頼んでたので、私は大山田セットで♪♪

かーわーいーいー!!!!(*´∀`*)
私はヤスくんを挟んでの大山田並びが一番好きです。
キティちゃんが6セットくらいあったんだけど、緑が最後の1個。
青もあと2個しかなくて。まじか!!くらやす人気♪
うちわもヤスくんのはなかったし、ちょっと驚きです(笑)

ふせんとマグがかわいい♪