**ただのゆるオタの備忘録**

くらすますぜろ

くらすますが復活したーーー!!!
映画の宣伝の収録もほぼ終わってこの秋冬のおーくらさんは暇…じゃなくてグループ仕事に専念なのかな!
最初のくらすます思い出すなあ、暇だったんだよね(笑)
その頃と相変わらずの更新頻度で嬉しいですありがとうございます。
おーくらの平仮名使いは大好きだしおバカっぽいのも可愛いの。
更新頻度も含めてそういうのを分かってやってるおーくらが好きー。
分かって振り回されるのが楽しい♪

今日はアルバム詳細とかリリースイベント?とかもあって情報過多。
ヤンマーユニットとか長瀬やリップ提供の曲とかやすば制作の曲とか…
いろいろ楽しみになってきました!
新曲はまだ家に届いてないけど楽しみがたくさんあるって良いですね♪