**ただのゆるオタの備忘録**

「デカい!⇔ツレ」

◆saita
全員、よこりょ、ヒナすばマル、くらやすでの対談&お写真。
よこりょのテキストがなかなかに良かった。あんまりないもんね。
リサイタルはみなさん、近い距離に満足されたご様子。
くらやすは、普段から仲良しの二人に友情について対談・・・とかなんとか。
なんだかよそいきな感じの対談だったから、買うのはやめたー。
全員での対談で出てきた『世界一のサックスプレーヤーを目指す高校生』の漫画。
エイトみんなが読んで面白い!って言ってるやつ、気になる。


◆TVガイド
大山田だなんて知らなかった!!!
くらやす好きな方のツイ読まなかったら見逃すとこだったよー。

  • やすくんを真ん中にはさんでの大山田の並びが一番好きです。
  • ヨーグルトアートって何??真っ白なお皿にヨーグルト入ってるの?見えにくいよ!お皿を色付きにすれば良かったのでは。
  • くらやす1枚目の写真がとってもかわゆいです。そして2枚目のおーくらを見上げるやすくんね!!座ってんのにね!!!
  • やすくんをイメージしたヨーグルトの出来ひっどいんですけど。
  • 大山田から見たエイトの相関図。よこちゃんのことを「シャイ」と思ってたり、りょたむのことは「兄弟」と思ってたりするんですが・・・
  • おーくらくんはやすくんのこと『ツレ』って思ってます!!!「メンバーだけど普通の友達っていう感覚が強い。12歳で出会ってからずっと一緒やから、地元のツレと変わらない」ですってー!!わーーー!!!私が好きな地元の友達感なくらやす!!
  • そんなおーくらに対して、やすくんが思うおーくらは「デカい!」。やすくんってそういうとこあるよね、すかしてくるのよーー。そこじゃない!っていう回答が多い。おーくらもそうだけど、どっちかが良いこといったら、どっちかは外してくる。もうー!!
  • 座談会のところの写真はどれもかわゆいー!靴下もメンバーカラーなんだね。大山田楽曲楽しみ!

ふう。良いくらやすでした!!不意打ち!!