**ただのゆるオタの備忘録**

ドリフェス

aikoや林檎ちゃん、Xとの共演だったドリフェス
ファンだけではない場所でどんな風に見てもらえるのか、エイトはどんな風に魅せるのかワクワク楽しみにしてました!
フェスに出るエイト、見て見たかったなぁー。
でもたくさんのえいたーさんが見に行って感想落としてくれたから嬉しい♪


以下、セトリ。

1.ズッコケ男道
2.キングオブ男!
3.宇宙に行ったライオン
4.LIFE〜目の前の向こうへ〜
5.侍唄
6.high spirits
7.勝手に仕上がれ
8.オモイダマ
(すべてバンド)


バンドにちょこっとだけ超アイドル混ぜてきたらカッコいいなって思ったんだけど、全部バンドできたね!
ちゃんと練習出来てたのであれば、きっと全部バンドでも良かったんだろうなー
えいたーさん絶賛してたし、他のアーティストのファンの感想も上々だったし、爪痕残せたんだろうなー
はぁ・・・カッコ良かったんだろうなぁ、良かったねえ!
たぶん、エイトみんなきっと嬉しいだろうから、こっちも嬉しくなる!
・・・なんかものすごくどうでもいい言葉しか出てこない(-_-;)
まあ、実際に見れてないし仕方ない!
とりあえずレポ見ただけで嬉しくなったので、良かった良かった!
ツアーがまたひとつ楽しみになりました。リハ頑張ってねー。


林檎ちゃんの時にマルちゃんが、トリのXの時にはエイト全員が見ていたそうで・・・
くらやすのXジャンプとか見たかったなー可愛かっただろうなー
えいたーさんも、エイトもみんな楽しそうで何よりです。