**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も行ってきたよー名古屋ドーム!!!
ランチ後のお茶から合流したお友達の皆様ありがとうございましたー!
少し遅れていったらお供えしてあった…ありがとう(笑)

そして初めて食べたかもしれないパンケーキ♪ふわりんちょ♪


眠いので今日は寝る。
また絶対書きたいんだけど…今日のMCむっちゃ面白かったー!
妖怪ケツ洗いが出た!!って話と、Mステ裏話と、マルちゃんファスナー開いてる事件。
くらやすも何か所かあったし♥
今日も安田くんがむっちゃカッコよかったよー><
今までで一番ヤスくん見てるかもしれない。
おーくらとやすくんの比率がとうとうひっくり返った!
3:7…は違うな、4:6かな。
それくらい今のやすくん私にとってツボなんだなー可愛いカッコいい好き!!
おーくらの髪型があんまりツボじゃないのかもしれない(笑)
周りはカッコいいって言ってるけど、私おーくらは短い方が好きなのかなあー
エイトが大好きだー!!って気持ちでいっぱいになるライブでした。
明日もエイトさんたくさんのファンを幸せにしてね!
おやすみなさーい。