**ただのゆるオタの備忘録**

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
2016年も宜しくお願い致します。

2015年はオタク度を少しだけ増やした年でした。
リサイタルも元気ツアーも2回行ったし。今年も何回かは行きたいな。
あとは11月からダイアリー更新を復活させたこと!
昔のブログを読むことがあって、やっぱり記録に残しておくっていいなって思って。
あしたのえいとを羅列してるだけなんだけど、過去の記事が結構役立つ時もあるし。ま、一番知りたい情報は自分がオタク度を下げていた時のことだったりするんだけど(;'∀')
自分の好きなように、自己満足の世界ですが細々と続けていけたらいいかなと思います。


今年の目標は、健康第一!早寝早起き!婚活!!!!!←
時間と生活にゆとりを持つ。がんばります。
2016年もよろしくどうぞ!


それと個人的なことですが。
昨年やっと前を向いてリスタートすることを決心しました。
たくさんの心配をかけたお友達のみんなに、心からの感謝を。
言いにくいことを言わせてしまってごめんね、と、それでも言ってくれたことに本当に感謝しています。ありがとう。


「楽しい」「幸せ」がいっぱいの1年になりますように☆*:.