**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+朝ドラ

  • MEN'S NON-NO(錦戸)
  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

今日のあさが来たは良かったなぁ><
番頭さんかっこよし。酔っ払いだからかなーむっちゃ泣ける。
「わてのお嫁さんになっておくなはれ」
「せやけどあんたを思う気持ちだけは誰にも負けしまへん」
「わてと一緒になってください」
「うち亀助さんのお嫁さんになりとうおます」
泣けるーーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。言われたいーーー!←
このシーンだけ保存しようかと思ったくらいには良かった。
これまでも何度も保存したくなるシーンあったけど。
私史上はじめてこんなに飽きずに朝ドラ見てる。
時代背景もだけど何よりも話し言葉がすごく好きなんだよなー
あさが来た、好きです。