**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 元気が出るLIVE!!@大阪 18:00
  • 月刊Songs
  • オリスタ
  • QLAP

おーくらもヤスくんも髪型にあまり変化なし、なのかな?
今日のMCは昔話だったみたいで羨ましいー!!!
京都時代の話とか、大山田の話とか、いいなあ!嬉しいなあ!
トーキングロックのヤスくんとかMCまとめとかいろいろ書きたいことはあるけど、風邪の引き始めのような気もするし、ベッドに入ってレポ読もう〜
明日は譲って頂けたのでエイト@大阪に行くのだ♡♡
私的ツアーラスト!ヤスくんとおーくら堪能します!
明日はアリーナってことで埋もれるかなーと思って仕事終わりに靴買ってきた!
本当は持ち歩けるような軽い厚底サンダルとかが良かったけど、さすがに夏物は売ってなかった(笑)
で、職場近くのイオンが閉店セールで半額になってたからコレ買った!

MADFOOT!のインヒールスニーカー。
半額で3000円だし結構可愛いし、いいかなって。
しんどいかな?あんまりヒール履かないからわかんないんだけど。
まあ……4センチヒールだし、143センチの私が履いてもさ…意味ないけど…
ま、気休めですよね。いいの。見やすい席だといいなーーー
またあのカッコいいヤスくん見れるかと思うと……(●^o^●)
MC面白かったらいいなー。あとはくらやすがありますように★