**ただのゆるオタの備忘録**

おおさかー!

大阪2日目に行ってきたよー!
まさかまさかのアリーナB12ブロック!!!のはじっこ!!
埋もれることなく、とっても視界良好で楽しんできました♡
おーくらは金髪だけど刈り上げ部分は伸びてきて真っ黒。
サラサラじゃなくなってちょっとうねってる。でもそっちのが好き。
もうそろそろ切っても良いかと思うよー。途中から前髪上げてた。
ヤスくんはちょっと色が抜けて茶色く見える?前髪は斜め分けでけっこう長め。
LIFEの時くらいの髪型かなあ……むーっちゃカッコよかった♡
くるくるアニーも大好きだったけど、今の髪型のヤスくんもイケメンすぎた!
曲でのくらやすポイントはそんなになかった今日だけど、
MCがくらやすで山田だったので、すっごく嬉しかった♡♡♡
そこんとこ詳しく書きたいけど、今日はおやすみなさい……(つ∀-)