**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ジャム

西日本や日本海側では雪が結構降ってるみたいですねーー
こっちも降る予報なんだけど、本当に降るのかなあ…今日は快晴だったけど。
今ちょっと風が強くなってきたけどなぁー
明日は予定があったのにぃ!どんなもんかなーー

本日のジャム、やすくんかーわいかったー!!
少年みたいな髪型しちゃって!かわゆい!!
作詞に挑戦コーナーではやすくん節炸裂!って感じで。
やすくんって、文章読む時本当に甘いよねー恥ずかしい><けど可愛い!
こういうのが毎週聞けるラジオとか……聞きたいなあ。
やすくんのお話し聞きたいなあ。15分のラジオでもいいから欲しいなあ。
セッションは今日も素晴らしかったー!!!
ベース音もかっこよかったし、向かい合って弾くヤンマーも良かった!
なんかぎゅっとしたよー。ありがたい番組だわ本当に!