**ただのゆるオタの備忘録**

番宣DAY

今日はフラジャイルの件も含めてヤスくんづくし♡♡
朝から生出演でやすくんお疲れさまでしたー!!
ちゃんとしっかり喋れてえらいねーーってしみじみ思ってた(笑)
◆ZIP

  • 前髪もう伸びてきたねーサイドへ流してる感じ。富士額が綺麗に見えてる。
  • 茶系のスーツでカッコいい♪♪
  • アローハ♪一緒にやるヤスくんかわいいー!

◆スッキリ

  • 腰がめちゃくちゃ低い安田くん
  • ジャニーズ事務所は基本前日にスケジュールが分かるよってくだりでウケてた♪

◆PON

  • おかださんにヤス!って呼ばれてるのいいなあなんか嬉しいねえ
  • 月刊ダイバーさんから写真提供あり。ウミガメに“お会いして”ってどこに丁寧語!(笑)
  • みるかちゃんといまだにお付き合いがあるのもヤスくんらしい。

ヒルナンデス

  • ディズニーランドにはメンバーと1回行ったくらい。ヨコくらやすりょの4人で。仕事の合間に。??そんな話あったっけ??
  • 鍋奉行ランキング。ヤスくんいじられてウケてるー!ありがたいなぁ
  • 河北さんの隣に並ぶと顔の大きさの違いが……><
  • 芸人さんに気に入られてるリアクション大きい安田くん
  • きっといじりがいがあるんだろうなーみんな絡んでくれてる(笑)
  • 3周目でやっと当たるヤスくん、むっちゃ喜んでるーーーかわいい!!
  • 番宣を振られたやすくん「そーなんです!みなさん聞いてくださぁい!」って(笑)聞くよ!!

ヤスくんは何に対しても一生懸命で、
そのことが周りを笑顔にして、好かれるんだろうなーって思った。
そういうヤスくんが好きなんです(´▽`)