**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 160130

今日はPCのradikoで聞いたよ。
こっちでやってたの知らなかった…ずっとちがう方のらじこで聞いてた。
でもオードリーのはCBCラジオでやってるけど、これは東海ラジオでやってるんだね
こっちのが充電もなくならないし、2分遅れじゃないから今度からPCで聞こう。

  • 今日はANNのライブに出演していた優くん。ケータリングをお土産に持って帰ってきてくれた(笑)でもおーくらは夜ご飯食べたからいらなかった様子(笑)
  • チョウヘイソクくん!いじりはもうやめてー薄れてたのにっておーくら氏
  • 元気そうだねーって優くん。伝えてくれてありがとー!
  • 大好きなラーメン屋さんに行きました!暴飲暴食はしないように。腹八分目を心掛けてる。
  • 好きなラーメンはがっつりこってり!
  • 病院で、ハンバーガー食べたいどんぶり食べたいラーメン食べたい…って思ってた
  • 快便!だし、オナラもいっぱい出てる!良かったーーーーー
  • 出前館も復活した!!!
  • 炊飯器壊れてる。誰かにたかりたいんやけど……って(笑)前ヤスがくれるって言ってたけど、手違いで結局くれなくて、ずっと鍋で炊いてる。
  • 「1年話し続けてたらもう優くんと話すこともないじゃない?@おーくら」「えぇっっ……@優くん」本当に悲しそうな声するよね(笑)
  • 昼寝しちゃったら起立出来ない時があったおーくら少年(笑)そういう時はポッケに手を入れて歩いていた高橋少年(笑)おーくら少年は体調が悪いフリをしてた。
  • 休憩時間には仲良しグループで非常階段に集まってた話キター!懐かしい。
  • 今日はメンバーみんなでいた。もう1月終わりやなー。あ!バレンタインデーや!って言うたら、みんなに冷たい目で見られた(笑)
  • 手紙ぽん!て頭に当たって、それ見たら、次の休み時間どこどこにきてーって書いてあった、っていうエピソード♪チョコレートあんまり好きじゃないからーって女の子に言う。なんてひどい男や(笑)
  • 手作りチョコは怖い大倉くん。「昔からそんな性格だったの?@優くん」「俺こんなひねくれてたんかなー@おーくら」
  • 「ナルシスト!」「ブス!話しかけんな!」っていうやり取りが出来る女の子がいたなんてーーー!!!その子にバレンタインにペンギン型のホワイトチョコをもらった。好きなんだったら素直にならなアカンよーって熱弁するおーくらなんだけど、素直になれない女の子もいるじゃん……おーくらそれはひどいわぁ
  • サイン帳の話キター!!!でも優くんはそれはしたことない(笑)おーくらは面倒やから適当に書いた。やりそう………

炊飯器壊れたー壊れたーってヤスくんに1日中言ってたら「それ俺に買えってこと?」てヤスくん言うから「いいー??^^」って答えたおーくら(笑)「いいよ!」ってヤスくんかっこいいな!
ヤスくん買ってくれようとしたけど全然届かなくて、そしたら手違いでキャンセルになってた、と。
炊飯器の話っていつだったっけか?何かで読んだような……
こういう時ブログ書いてたらすぐ検索出来るけどーだから書いてかないとね。
(TL見る限りくらすますらしいので、去年のくらすますかな?)


今日のおーくらくんは性格の悪さが出てたね(笑)
ひねくれてるから、優しくて素直な優くんなりヤスくんなりに甘えるのかな。