**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉

近藤さんをセット転換中にこっそり口説くヨコちゃん♡♡
小さい子が好きとか知らなかったけどーモデルさん体形が好きなのでは??
サイズ感がいいってことは、マスコット的な感じですか??
(ちなみに近藤さんのサイズは152センチ)
照れて笑ってるヨコちゃんんいぎゃーってなってたら……
楽しみにしてたヤスくんに怒られたい!キターーー!!!!
今日の衣装はゆったりトップスに細身パンツで編み上げブーツイン!
そしてくるくるアニー♡♡♡ はぁーかっこいい!!
まずビジュアルがカッコいい。←
そんなかっこいいヤスくんに怒られるとかむっちゃきゅん!とするー!
「人と話する時って目ぇ見た方がいいと思いますよ?」
「ちょっと(自覚)持てやっ!!!」
そりゃ近藤さんも「……かっこいいいい」て言うよねー!!
あー怖かったカッコよかった!!!!
そのあとの松原は普通に怖くて嫌だったです(笑)
マルちゃんの怒ってるところも見てみたかったなー。

新コーナー?での知名度が一番低かったヤスくんが、
「ノビシロですねぇ!!」って言ったのむっちゃ面白かったよ!
ヤスくん本当に最近腕あげてるわーー
やっぱ経験なのかな?成長してるんだねー。面白い。