**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 160206

  • ギタレレというものを弾きながら始まるラジオ(笑)弾いてたのおーくらだよね?「始まってんの?うそごめん!」って言ってた?(´▽`)
  • 2人で歌っちゃう。すごーい!弾き語り!
  • ドラムでのアドバイスは「的を外さないこと」。
  • 努力はしているけど、それは見せたくないおーくら氏(笑)
  • 「うちが誇る!メインボーカル渋谷すばるがカバーアルバム出します。関ジャニ∞にはこういう素晴らしいボーカルがいるんですよって広める活動してくれてる!@大倉」「歌始まっちゃってるけど!@優くん」「俺曲紹介失敗してるやん。すばるくんごめんね?(笑)」おーくらーーー!!!><

今日は『うちが誇る!メインボーカル渋谷すばる!』に尽きるな。
ちょっと今日はボーっと聞いてしまったけどおーくら楽しそうで良かった!