**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャム

ゲストはKANA-BOONさんで、テーマに沿ったラブソングを発表という企画。
音楽番組っぽくてとっても良いと思うー!!!
失恋した時に聞きたい曲。
ヤスくんはDragon ashの♪繋がりSUNSET。
ラブソングというよりは仲間の歌だけど……?ってことでヤスくんの説明。
「最終的に人生終わる時とかも含めて、仲間とおれる時間がやっぱり一番ええんちゃうか?と。いろいろと理解しあったり、いろんな愚痴を言い合ったり、涙流したり、共に笑ったりとか、歩むのはやっぱり一番は仲間なんじゃないのかな、と。フラれた時に慰めてくれる仲間が居たら、それが人生の宝物なんじゃないか、と。」
すかさずおーくらが「ありがとうな。」って2回言ってた(笑)
ヤスくんの仲間という自負があるらしい。そうだよね!正解!(←)
おーくらはサザンの♪SEA SIDE WOMAN BLUESでした。

繋がりSUNSET(初回限定盤)

繋がりSUNSET(初回限定盤)


セッションはなんでもねだりと提供曲のナントカナルサのメドレー!
これがまたむっちゃ良かったー!!!今回もカッコよくて泣いた!(笑)
ツインドラムにベース2人ギター4人なのにガチャガチャしてない!
エイトの時なんであんなにガチャガチャしてるんだろ……
おーくらのドラム姿ほんと好きだわーーー
自分パートじゃないところ歌ってるの可愛い!
ナントカナルサの最初のヒナマルかわいいーい!!
一気に元気が出るツアーに引き戻される!!
ロッコの柵に座って足かけてたお行儀悪いヤスくん思い出すーーー
ヤスくんの上ハモ♡♡変な頭(←)だけど好き!!
あーーーみんなカッコよかったー今週も良いセッションでした(´▽`)