**ただのゆるオタの備忘録**

小早川くん

フラジャイル見ました。
ヤスくん………すごくすごく良かったよーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
小早川くんがヤスくんのキャラにとてもよく似ていて、
だからこそ重ねてしまって涙がボロボロこぼれてしまったんだけど、
ヤスくんが好き、っていう感情はまた別にして、
ドラマとして、も、すごく泣いてしまったよー><
なんだろう、なんていう感情なのかうまく言えないけど、泣き続けてしまった
原作見てなくてどんな風に終わるのかな?って思ってたら、
突然の展開すぎて泣いてた涙が止まったよ!びっくりした!
子供が小早川くんの歌を歌ってて、あー嬉しいねぇーって思ったとこだったのに!
でもきっと小早川くんだったら1人の命を救ったことに微笑んでるんだろうなー


最初の諦めた笑顔とかちょっとヘラヘラしてるとこから、
森井くんとの自転車二人乗り→お互いの秘密の公開、
森井くん暴走のシーンの喧嘩はやめて!な小早川くん、
自分がどうしたいのかに気付いて号泣する小早川くん、
屋上で森井くんと友達になった小早川くん、
とても自然に小早川くんが存在してて、なんかもうすごくうれしい!!
ヤスくんをドラマのゲストに呼んでもらえたことが嬉しい!
本当にありがたいことだなあ、ヤスくんすごいねー!


野村くんとの2人のシーンが多かったんだけど、とっても可愛かった♪
野村くんはたぶん20代前半だと思うんだけど並んでても同世代に見える!よ!
パーカー男子なヤスくんはやっぱりとっても可愛いし!
名前書くところとか、譜面書くところとかは、直筆なのかなー?と思ったり。
きゅんとしたり泣いたりのあっという間の1時間でした。
ヤスくんの演技仕事何か見たくなっちゃったなーー