**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ
  • CM INDEX ローカル局で順次放送

ハイチュウの新CMメイキングが朝の情報番組で流れたそうで!!
ちらっと見たよーー2人×3組で果物背負ってむっちゃ可愛いの!
ヨコやす、くらりょ、マルすば、でヒナが余り。
ヒナの体育座りがまた面白くて……良いCMだー!
キャンゼリもよく見るけど、ハイチュウもたくさん出くわすといいな♪
CM INDEXはこちらではやってないけどメイキングたくさんあるのかなー
あ!あと今日はあさいち見たんだった!照史がゲスト!!
照史は本当にトークに何の心配もいらず……
楽しく見れたよー可愛かった♪♪
WESTのデビュー話とかも聞けたりして、良かったなあ。
あのへんの話はMyojoの何万字か忘れたけどインタビューで見たけど、
また全員の分読みたくなっちゃったなー。立ち読みだったからうろ覚え…


あ、立ち読みと言えば、本屋寄ってきたんだった。
関西ウォーカーはヒナやす。夢のエピソードについて。
ヤスくんは寝てる時に喋ってて、それに気付いて目が覚める、と。
夢見ながらずっとひとりでなんか喋ってる、と。
いい睡眠を取るためにお風呂にゆっくりつかったり気を付けてるみたいなのに、
めちゃくちゃ疲れてますやん…眠れてないやん、ヤスくん………
大丈夫かなー??と少し心配になるよ。