**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あ、動画配信終了しちゃう!もっかいちゃんと見なくちゃー。


今日は名古屋に友達に会いに行ってきた。
最近少し落ち気味だったけど、やっぱり人と会って話すっていいな。
いろんな話を聞いて喋って、元気になった気がする!
友達の付き添いで高島屋のチョコレート売り場のぞいてみたけど、
ものすっごい人だった……11日は入場制限もあったとか。
すごいなー。なぜか男の子の集団もいたけど………なんで?(笑)
買う気はなかったけど、可愛いおいしそうなもの見てるだけで楽しいねー
すごく可愛い箱に入ったチョコ見つけたから衝動買いした!
わりと値段も安くて300円くらいだったし!

両親と自分用^^弟にはあげなーい!
友達は彼氏に4000円くらいのチョコあげるらしい。
私そんなに高いチョコ買ったこともあげたこともないわ……すごいなー


あ!そうだ。これも買った♪復刻版タキシードサム♡♡♡

ちっちゃいポーチなのに1400円もしたけどーーー
5年前に買わなくて後悔(←)したから買いました(笑)
もっといろんなグッズが出ればいいのになぁー