**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん

  • 急にあだ名問題から始まるラジオ。忠義ってあだ名つけにくいというか、まず名前で呼ばれない。おーくらって言われる。距離が縮まらない。たまに、友達にたつ、って呼ばれるくらい。優くんは、「優くん」って呼ばれるからずるい!!とおーくら氏。
  • 忠義くん!って言われたら嬉しくて卒倒する。親くらいしかただよしって呼ばない。
  • ライブ中にファンの子から「おーくら!」って呼ばれるとドキッとする。(嫌そう)
  • ギタレレで前向きスクリーム!の弾き語りをお願いするおーくら氏。優くんアレンジの前向きを弾き語り。アーティストのラジオっぽい!(笑)
  • 優くんは前向きが大好きで、カラオケでもよく歌う。でもおーくらはキーが高くて歌えない。エイトで歌う時はオクターブ下で歌ってる。カラオケの時はファルセットで歌ってる、と。優くんはエイトの曲はとてもキーが合って気持ち良いらしい。
  • いらいらじゃんけんの罰ゲーム案。おーくら→リスナーの家に出前を届ける「全然いいよ!ちょっと食べるかもしれないけど!」優くん→札幌時代のドンキ写真(ドンキで買った色眼鏡をかけてる時代)を公開。
  • たーちゃんはない、たっくんもない。弟にはたーくんって呼ばれてなかった?「このラジオでつけてくれた、くらたんっていいなあって思ってたけど、何?この浸透のしなさ!」忠って呼ぶ人はいた!松岡くん。
  • てぃらいみ先輩をチャライミ先輩っていじる「忠」!
  • あだ名:忠 を浸透させてみよう!となる。でもいじられるのは嫌!らっこさんはメール禁止!(笑)ハガキ職人、さすがだなあ。
  • おばあちゃんには「ただよっちゃん」って呼ばれてる
  • 「忠」はキャッチーやからちょっと気に入ってる
  • メンバーは、おーくらか、たつ。友達にもたつ、って呼ばれる。たつ、のイントネーション違うのね?ヒナの言い方やと思ってた。
  • 女の子から「ちゅーうー!」って呼ばれたらめっちゃ可愛いやん!河原を思い出すよね!青春ぽいらしい
  • ツイッターのトレンドに入れようとして表記を指定お願いするリスナー。「ちゅう」で呟け、と決定。
  • リスナーと電話中にチョロQで遊ぶおーくら氏
  • いらじゃん、らっこさんのメールおもろい(笑)おーくらやっぱり上手やなーメール読むの。
  • 優くんを陥れようとするちゅうくん。
  • 最後「ちゅうくんからのお知らせは……ありません!」(笑)優くんにチョロQで遊んでるから机の上がぐちゃぐちゃになるんだよ!って言われる(笑)

優くんちゅうくん今週も可愛かったー!ゴキゲンさんでかわいかったです!