**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌@名古屋 18:00
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:35 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)

すばちゃんのソロツアー明日から始まるんだねー
顔認証とかもろもろどんな感じかそわそわするなぁ。
ライブハウスってaikoLLRで2回行ったことあるけど、
ちびっこには向いてないし、席が決まってないってのがストレスだった(笑)
それに懲りてLLRはもう申し込みもしてないわ……
なのですばちゃんソロもお留守番だけど、レポが楽しみです。
そういえば「歌」のランキングは5位で63,905枚。
4位のZARDとは5000枚差だったんだなーまあこんなもんなのかね。
週が違えば1位取れてたかな?
まあそういうのとは違うところにいるからいいのかな。


今日のジャニ勉@東海はセレブな人だったんだけど、
ヤスくんにテレビの神様が舞い降りたよーーー(^^)/
ダンスする安田くん超カッコよかったなあああああ><><
B系?っていうの?そんなダンスするヤスくんマジかっこいい♡
KINGがDVDに入るの楽しみだなぁー。あーカッコよかった♡
へこんで帰ってきたヤスくんを慰めてるおーくらも居たね♡
安田くんの告白もかわいかったーちょっと太ってる時期だったけど。
安田スペシャルだわー☆*:.