**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+レコメン

今日のレコメンはMARU'S BARって企画でゲスト3人が電話出演ー!
メンバー出るかなーと思って珍しくOPから聞いてたんだけど、
やすくんキターーーー!!!!聞いててよかった(*´▽`*)
二人目は関ジュの大吾(マルとゆかりあるの??)で、
トリは西の師匠!ますおか岡田さんー。まさかまさかの!でした(笑)
西の師匠面白かった(笑)ありがとうございまーす!


トップバッターのやすくんご来店(実際は電話)をメモメモ。

  • 声がちょっとこもってるのかな?電話越しのやすくん久しぶりだー♡
  • やすくんの気分のアゲ方は??
  • 「映画館に行って、ポップコーンLサイズを買って一人で食べきること!」
  • 好きな昔話とか童話は??
  • 「すぐ思い浮かんだんは日本昔ばなしやねー」(アニメのやつだね??そういうことではないよ!笑)「桃太郎!」「やすブレーメンの音楽隊とか好きそう!@マル」「おれブーメランみたいにに聞こえてくるー」「あほやないか!@ヒナ」
  • 女子のどこを見て女子力を感じますか?
  • 「指先ですかねー。ネイルしてるか、じゃなくて、家事をしてる指かどうか。ちょい荒れくらいがテンションあがる!それを気にしてケアしてるの見えたら尚更テンションあがる」

設定をしっかりやり通す安田くん、律儀で真面目だなー(笑)