**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 160220

  • 今週はほとんど記憶がないおーくら氏。(=忙しくない)
  • ジャニwebのレンジャーは前日に『明日更新ですよ』ってメールがくる。何もないから、「何もないです」とレンジャーに書いた。
  • 優くんはリリース前なので結構忙しくなってきた、って話を聞いて、「忙しくなってくると僕なんて構ってくれなくなる……みんな仕事してるから…俺だけか!?この時期暇なの!!!」ってなるおーくら氏。おーくらニート期間。もう何年もツアー終わったらニートだよねぇ……( ;∀;)
  • 人に嫉妬する?って話で、「嫌いとかじゃないけどぉープン!ってなる」な優くん、「プン!って可愛いなー」っていうおーくら。
  • ひねくれてるキャラに(このラジオに)されてるおーくら氏。「素直で可愛い性格の俺」って言っちゃってる。素直だし可愛いけど、ひねくれてると思うわ(笑)
  • 今週はいらいらじゃんけんの罰ゲームSP!優くんが持つ?いろんなキャラクターにリスナーが相談電話!
  • 1人目は稲葉さん、2人目はさかなくん、3人目は福山さん、のマネして相談に乗る。
  • 稲葉さんのマネしながら優くん笑っちゃうし、ネタフリしてるリスナー笑っちゃうし、聞いてるおーくら笑っちゃうし、何これ平和(笑)
  • 水族館で働く二人目のリスナーさんからの相談にさかなくんが答える。イワシの気持ちになってみる優くん。「ギョギョー!!」「ぎょぎょ……」バリエーション豊かなギョギョに笑い過ぎてしんどー(笑)
  • 3人目は訛ってるリスナーさん。リスナーさんもケラケラ笑ってるし、優くんの福山さんむっちゃ面白いし、おーくら氏通訳かよ!って感じで可愛いし、はぁ、かわいいーーー!
  • 優くんが1人サザエさんをやり続ける中、ED。「おーくらのお知らせは、なくなりました!」偉い人、おーくらくんにお仕事を……!!!(笑)

いやーーー面白かった!本当に優くんはモノマネが上手だよー!
なんでも言われたらとりあえずやってみる、ってのが人柄出てるよなあ、いい人!
リスナーさんも笑っちゃって聞こえないから、おーくらが通訳になってるの、可愛かったー
優くんもおーくらもリスナーさんも作家さんも笑っちゃってて、ほっこり。
中身は全然ないけど(←)面白かったーーで終わるラジオで楽しい(´▽`)