**ただのゆるオタの備忘録**

なにわぶ誌

小瀧がWEBでおーくらの話してるっていうから見てきたよ。
おーくらの髪型かっこいいと思ったからこっそり真似してたらしい。
次は短髪にしよかなー丸顔目立つからあんまりしたくないねんけどー
って言ってる小瀧がむっちゃかわいーい!!
のんすけって自分で言ってるのも可愛いし♪
ファンレターのお話しとかしてくれたらファンは嬉しいよねー
しげはりょっちゃんと同じくらい淡泊なんだーって思ったり。
淳太はジャスミン(←)を判別出来るんだーって思ったり(笑)
初めてWESTのWEB見たけど、それぞれ人柄出てて本当にいいよねー。
WEBも見始めて10年以上経つんだなー毎週毎週……ありがたいことです。