**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+レンジャー

最近レンジャーはTLを見てから思い出します。
昨日あんなにWEBの存在に感謝したくせにねー(;´∀`)
ヤスくん読んで(*´▽`*)ってなってから、
おーくら何書いてるんかなー?ってワクワクしてページ開いたら……
中身なーんにもなかった………。
ヤスくんのレンジャーむっちゃ可愛かったー♡ヤンマー♡
まず、ちーっす から始まるのがもう本当に好き!
ガラ悪い安田くんが好きだからー早くKING映像化されないかなー
(クリスマスとか猿とかのバージョンになりませんように!)
りょーくんの靴が可愛いから欲しい!ってなったヤスくん。
りょーくんにおソロなるけどええかね。。言うてみるわな
もうここむっちゃ可愛い言い回し!ヤスくん好きーー!!ってなる(笑)
ヤンマー可愛すぎ(*´▽`*)
って、なった後の詩?歌詞なんですかね?
ヤスくんの狂気………闇の部分?怖い><ってなったわー
まあいろんな面があってこその、安田くんだけど。