**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 160305

  • 1週間ぶりな2人。昨日酔っぱらっておーくらに電話した優くん。電話受けたおーくらも酔っ払い。アツイ感じで「優くんは優くんのままでいいんだよ!」ってアドバイスされた優くん。おーくらは3割しか覚えてない。
  • 今回が49回目の放送。どんどんオネエを極めていってる2人。プライベートで「オネエか!」ってよく言われるおーくら氏。たぶん、オネエというよりはJKもしくは、JCでしょ。
  • ギターが恋人、的なお話し。急におーくら規制音入る単語連発してますけどどうした!?!?(笑)優くん動揺させてごめんなさい(笑)
  • やたら下に寄せた話をしてるけど、全部「ギターの話です!」この話を30分以上していた。
  • 大学受験に落ちちゃった男の子のお話し。好きな子がまゆゆ似ってだけで、おーくら氏はずっとまゆゆとの恋へのアドバイスをする。これが本当に面倒くさい大人だった。ごめんね男の子。
  • スター取ったマリオ状態の優くん。その音楽歌いだすおーくらかわいいー!!
  • 先週の電話の女の子から、失恋しちゃいました、ってメール。このメール知らずに最後の曲を選んだけどしゅみる曲をっておーくら氏。しゅみる=しゅんでる=染みる。中島みゆきの「時代」。良い曲だわー。
  • 関ジャニのお知らせは『大丈夫です!(ないです)』って。」
  • 「村上くんの舞台見に行ったよ!」って優くんが言ってくれたら、「あ、お知らせいっぱいあるわ、村上くん舞台してます、すばるくんツアーしてます、安田くんの映画はGW公開です」っておーくら氏。ヤスくんの映画宣伝してくれたよーーーー公開日知ってたのね!!!
  • 最後は「夢で逢いましょう!」で終わった。〆としては良い言葉。

今日のラジオはおーくらが面倒くさい感じだったなー
どうしたんだろ?絡みが面倒くさい(苦笑)
下ネタとまゆゆの話、しつこかったなー。
おーくらそういうことのさじ加減はわりと良い方だと思ってたんだけどな。
でも優くんは今日のおーくらにはまってたみたいなので良かったです。
(ラジオ中もめっちゃ笑ってたしね)まあそれならいいか……。