**ただのゆるオタの備忘録**

通信 160306

通信でくらやすのお話ししてくれたみたいなので聞いたよー
村上さんありがとう。通信久しぶりに聞いたわ。

  • リスナーからのメールで震災時のお話し。
  • 当日成田空港からハワイにロケ行く予定だった。偉そうにタワーマンション2×階に住んでて、昼ご飯食べに近所のカフェに行ってて、家に戻ろうとしたところに地震があった。
  • 会社に電話しようとしても繋がらない。テレビ見たらえらいこっちゃなってる。
  • 結局ロケは無しになって4日くらい休みになった
  • 阪神のことも思い出したりして一人では居れなかった。変なトラウマじゃないけど、ちょっと揺れただけでも怖くなってた。友達にいてもらったりしてた。

しばらくは、でも、休みが明けて仕事も通常営業なりました、ってなったけど、大倉とかヤスとかは代わり代わりに泊まりに来て、うちから仕事行ったりしてましたもんね。やっぱ一人でいるの怖かったから。ヤスとかなんか、思いっきり兵庫県でしたからね、尼崎でなかなかのダメージ食ってますから……

  • あの時期はいろいろ考えさせられる時期でしたよね、阪神のことも思い出したし
  • 日本人の強さも知ることが出来たりした。何があっても前を向いて進まなきゃいけないんだと思った。無駄にしないように
  • この時期卒業とかもあるからあれにしましょうかね。関ジャニ∞で♪桜援歌


なんか5年とか年月が経って、初めて言える言葉ってのもあるんだろうなぁ。
おーくらやヤスくんがそんなことしてたなんて、知らなかった。
そうだよね、怖い思いしてたんだよね。見せることはなかったけど。
なんか……うまく言葉が見つからないけど、
とりあえずその話を教えてくれた村上さんに、ありがとう、です。