**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+Mステ

  • If or…?@東京 13:00/18:00
  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

今日のМステは見どころ多かったー!
やっぱり神7がいるえけびは、豪華!強い!!って感じるし、
aikoと優くんが並んでるのを見るとなんだか不思議な気分になるし、
かつんを見ながらこんなに良い雰囲気なのに居なくなるの…ってなるし。
キラキラえけびの後にaiko見たらさすがに年齢を感じたな(;´∀`)
あっちゃんが隣に座ってどきん!としてそうな優くん可愛かった(笑)
あとは……かつんのこと。
私エイトがもしそんな風になったら、個人を応援出来る自信ない…。
やっぱりメンバーといるおーくらとヤスくんが好きだし、
1人の時だって、メンバーの話をするエイトが好きなんだよなぁ。
なんにも心配してないけど、「絶対」はないわけだし、、、
そう考えたら、与えられた今をとことん楽しむしかないよね、という結論。
エイトは今のところちゃんと存在してるし考える必要もないんだけど!