**ただのゆるオタの備忘録**

頼れる兄貴

照史のWEB連載にヤスくんのこと書いてくれてるってことで見てきた!
もう!もう!!!めーーーっちゃカッコいい安田先輩!!!(´▽`)
照史も可愛いし、ヤスくんカッコいいし、はあああ(´▽`)って感じ。
相談事があってヤスくんにご飯連れてってくださいってお願いしたとか。
照史は普段人に相談とかしないんだけど、唯一相談出来る人がヤスくんだそう。
本当に頼れる兄貴で尊敬してるって言ってくれてる>< ><
あぁぁぁ嬉しいなあ。やっぱり好きな人×好きな人ってそれだけで嬉しい。
安田くんのお言葉、先輩感出しててカッコいいのですよ!
ヤスくんの家に泊まりにいける照史羨ましいー!←
昔っから慕ってくれてる照史ありがとうーです。
流星はいまでもおーくらのことを好きでいてくれてるのかな……←心配