**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャム

前半のびぎんさんのところは前髪おろしてたヤスくんだけど、
後半のくどかんのところはオールバック(`・з・)
あんまり前髪どうのこうのって言いたくないしそこまで思わないけど
やっぱり完全オールバックだとなぁ……きゅんとしないよね(笑)
でも前半はカッコよかったなぁー
三線のお話を急にしだした時、可愛かったー!
ソロコンで一五一会っていうギターと三線の組み合わせた楽器で弾いたこと思い出したりしたよ。
もうあれから10年経つんだなーって思ったり。
あとは島人ぬ宝を聞いて47沖縄を思い出したり。
モンパチにも関ジャム来てほしいなーーって思ったら、VTRで出てきた(笑)
モンパチもaikoGLAYもみんなみんな来てください!
セッションは海の声
すばちゃんの優しい声とヤスくんの嬉しそうな顔。すごい良かったなぁ。
来週はヤスくん歌ってた♥♥
あー今週も楽しかった♪前回のロスでの飲み会見てから寝ようっと。