**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+あさが来た

あさが来た終わっちゃったよ……(´・_・`)
照史が出るし、ストーリーも面白そうだし…で見始めた朝ドラ。
最初から最後まで見通したのは初めてでした。
今まで途中から最後まで見たのは、ちりとてとカーネーションだけだったから。
あさが来たに出てくるキャラクターがどれも魅力的で大好きだったなー
しんじろーはんみたいな旦那様が羨ましい……!!!
ウメと番頭さんも良かったなあ。
さいごフユちゃん(ナツちゃん)出てきたね。相変わらず美少女だったー!
主題歌も大好きだったし、話し言葉も移るくらいに好きだったよー
照史もとっても良い役が出来てすごく羨ましい!お疲れさまでした!!
とと姉ちゃん見ようかなーどうしようかなー。。。