**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん#52 160402

今日は仕事終わりにご飯食べに行ってたから、
運転しながらお風呂入りながら聞いてたー、ので、だいぶ適当。
しかもいらじゃんの途中から寝てたし……

  • 2年目突入のラジオ
  • 今日はワイルドな感じのおーくらくん。髪ぼっさぼさで(おーくら曰く)ヒゲたくわえて(優くん曰く)
  • 体毛について。わきが少ないのが嫌らしい。
  • 滲み出るクズ感。そういうの好き!そういうおーくら!クズの役ください!
  • 来月誕生日なおーくら。(レンジャーをまた見てくれたらしいスタッフさん)「何くれますー??@おーくら」「そんなに直接的に言われることない@優くん」
  • 心のこもったお手紙がほしいおーくらくん。「お金は、親父は持ってるけど、自分は小銭しかもっていない」だそう(笑)
  • ツアーパンフに「ラジオやってて良かったことは優くんという友達が出来たこと」って書いてあって、優くんはそのパンフを宝物にしてる、と。そのあとおーくらから名言出ました。「その言葉を宝物にしてほしいなっ(キラーン」(そういえば私パンフ買ったまま読んでないんじゃ……)
  • おーくらの選曲。ふわっと聞いててすばらしく春にぴったりな曲を見つけたんですよ!と。安藤裕子♪ぼくらが旅にでる理由 (これオザケンの曲だよねーおーくらオザケン知らないんだなぁ……知らんか……久々のジェネレーションギャップ!(´・_・`))
  • 「ジャニーズの高田純次」なおーくら。高田さん大好き!寝る前に適当日記読んで(面白くて)眠れなくなったもーんって。ドラマ共演したことあるけど、裏もあんな楽しい感じ、ってお話。(歌姫懐かしいー!!)
  • 秋田にお盆に遊びにいった時に、優くんと優くん友達と3人でスナックへ行ったおーくら氏
  • おーくらが一番だと言いながら「ヤスとギター買いに行ったやん!」とヤスくんに嫉妬するおーくらくん。
  • 電話のリスナーちゃんが有名人だった(笑)通学で使う女子高生が卒業するのを待って、廃止になった駅、の女の子。おもろい(笑)
  • おーくらが自分の携帯でリスナーちゃんのニュースを検索する(笑)「あなた、ぽっぽやみたいになってるで」
  • 北海道の移動距離について。(札幌函館間がそんなに遠いとは最近まで知らなかった。)
  • 青函トンネルを新幹線で通ってみたいおーくら。青函トンネルの途中の駅は天空の城につながっていると思っているおーくら(笑)夢あるなあ!
  • いらじゃん!(途中でうとうとzzz)
  • おーくらのお知らせは「間に合ってます!今日も元気でした!」
  • 急になんか怖い話し始めた(優くんの部屋なんか怖い気を感じる…と。どうやらそれはエイプリルフールだったみたい、あとから優くんのツイにより判明)

いらじゃんの途中からうとうとしてあまり覚えてない(笑)
でもやっぱり生放送ありがとうございまーす!元気で何より!