**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Myojo(丸山)
  • ポポロ(丸山・錦戸)
  • TVnavi(関西限定版)(渋谷)
  • 08:00 サタデープラス
  • 10:25 映画メイキング「スキャナー」(新潟)
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 21:30 トットてれびPR
  • 23:10 石田純一のシネマに乾杯(関西)
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ
  • 25:40 コピンクスCOSMOS(静岡)(安田)
  • 25:57 映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』公開記念スペシャル(東海)
  • 26:15 映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』公開記念スペシャル(関西)

スキャナーの映画番宣が多くなってきました!
もう来週公開だもんねー。
最近、夜行観覧車を見終わったところだから、安田くんの演技仕事楽しみ!
夜行観覧車は続きがむちゃくちゃ気になって仕方なかったわー
毎日見れる再放送で見れて良かったかも。
それに多分、あの内容は、当時じゃ見れなかったね……(-_-;)
でも、今のタイミングになっちゃたけど、ヤスくんの演技仕事見れて良かった!
よしゆきくん、むっちゃ良かったなー♥♥妹と弟に優しいお兄ちゃん♥
本当に見れて良かった。今まで見れてなくてなんか申し訳ないくらい。
でもあれは見れてないんだよなーあのドラクエみたいなやつ!←
ゆりさん絶賛してくれてたからまたDVD借りてみよ。
レンタルしてるのかな。
ちなみになるなるも見てないけど、それはまあ、、、、いいか。←