**ただのゆるオタの備忘録**

疾風ロンド

おーくらさん映画『疾風ロンド』出演決定おめでとうございまーす!
東野圭吾さん原作の雪山でのお話。
おーくらは『正義感の強い真っ直ぐな』根津くんを演じると。
優子も出るんだけど、優子はスノボで、おーくらはスキーが得意な役!
おーくらスキー出来たのかな…ちょっと不安だけど(笑)
めざましでちらっと映ったけど、でっかいおーくらくんでときめいたよ♡
雪山の恰好はおーくらのでかさが目立っていいなー♪
優子との身長差もいいなー笑ってお話してたー(´▽`)
それにしてもコメントが……

ワッワって観てたら、エッエって終わる感じだと思います。

疾走感を表してるみたいなんだけど…大丈夫かなこのコメントで(笑)
11/26マルちゃん誕生日に公開★*:.楽しみです。