**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • スキャナー舞台挨拶@大阪
  • 06:00 映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」公開記念特番(石川)
  • 08:00 サタデープラス
  • 10:55 映画「スキャナー記憶のカケラを読む男」特番(静岡)
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 14:30 映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」ナビ(山梨)
  • 15:25 映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」公開記念スペシャル(山形)
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ
  • 24:45 映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』公開記念スペシャル(岡山香川)
  • 25:40 映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』公開記念スペシャル(秋田)
  • 26:50 映画「スキャナー」公開特番(大分)


『スキャナー』映画公開初日おめでとうございます.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


今日の舞台挨拶にはとっても可愛い安田くんが登場したみたいで……!
どっかで見れるかなあー?シューイチとか?シューイチって日曜だっけ?
明日の大阪でも可愛い安田くんかな。
なんか衝撃のラスト…って煽りがあったから、ネタバレ踏まないように必死。
でもなんとなーく「衝撃」なんだったらそういうことかなー?とか思ってるけど、
1日までネタバレ踏まないようにツイは薄目で見ようー。


世間は今日からGWですか。長い人は10連休とからしいですね?
私の休みは3日間しかないよ……連休なだけマシかなー(´・_・`)