**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ふとんから10年

  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:35 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)

やっと私の連休きたよー!!!っていっても2連休だけどー。
GW中ずっとお店そんなに忙しくなかったけど、今日はやっと忙しかった!
世間はもう連休終わりだから近場に戻ってきたのかなー??


そうそう、今日寝起きに思い出したので過去ログ読んでたんだけど、
ちょうど10年前の今日、初めてエイトコンに入った日、だったんだよねー。
ふとん@城ホ(3公演)から丸10年です。すごいなーー相変わらずの生活(笑)
でも10年だもん、あの時、私は25で、おーくらはハタチ……
そりゃ私もエイトも老けるわけだ!(笑)
そんで10年前の今日が、はてなブロガー大集合@城ホ噴水前だったんだよねー
なんか本当に……懐かしいなぁ。でもあっという間の10年だったな(^◇^)
今でも変わらずに仲良くしてくれる友達と、
今でも変わらず魅せてくれるエイトに、感謝感謝です★*:.
会いたいなーーーエイトにも友達にも!!