**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ズートピア

  • Como(丸山)
  • Wink up(村上)
  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 20:15 トットてれび(錦戸)
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

私の連休が終わってしまう……
普段連休なんて1カ月にあるかないかだから嬉しいけど、
世間が長期連休だとカレンダー通りの仕事羨ましく感じてしまうなぁー
明日からは4連勤だしーーまあでもお金のために働こうってなるけど。
今日は映画「ズートピア」見てきたー!
わりと評判良いって聞いてたから楽しみにしていったんだけど、
本当にすごく良かったー!!!やっぱディズニー映画侮れない!
ニックがかっこよすぎー♥♥ああいうの好き好きー♥♥
強くて弱い素直な振り回すヒロインと、
文句言いながらも「はいはい仕方ないなーヨシヨシ」ってついてくる相手役。
これって最高じゃない!?♥
ニックの姿形も好きだったわーーあーキュンとした♥
オチとかおおおそう来るの!とか、小ネタもたくさんあって笑えるし。
面白かったなーーーDVDになったらまた見たい。
日本語版の歌とても良くて誰かなーって思ったら、AMIちゃんだったの驚き。
E-GIRLSの金髪の。あんなに歌上手だったのかーって思ったよ。
見て正解だったなー。可愛かったー。
ディズニーランドとかでアトラクションとか出来たら行きたいレベル!
(こんな簡単でいいからスキャナー感想書かないと…)