**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+僕らの時代

あ、明日ヨコちゃんのお誕生日か…ってことはおーくらももうすぐですね!
やっとGWが終わるーーー
思ってたより全然お店は忙しくなかったけど、なんか疲れた。。。
道も普段乗りなれてない人が乗ってるのか下手な運転多いし……
やっと日常に戻るーーー良かった。GWお疲れさまでした。


今日の僕らの時代は、aiko×よゐこ有野さん×TKO木本さん!!
すごく良かったー!!!とても良い時間でした、僕らの時代。
aikoが有野さんの追っかけやってたの知らなかったなー(笑)
aikoが高校時代に有野さんに書いたファンレターとか読み上げたりして。
照れてるaiko可愛かった♥あと最近PUFFYのアミちゃんと仲良しなaiko
いろんな知らないaikoが知れてとっても良かったわぁー
有野さんと木本さん、いろんな話を引き出して頂きありがとうございまーす!