**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん#59 160521

  • 今日のおーくらくんの恰好は和装!?優くん曰く、江戸時代の人みたい。ラジオ始まってから丸眼鏡かけはじめたから一気に明治時代の人になった。髪の毛がオールバック?みたいで夏目漱石っぽい。文豪っぽい今日のおーくらくん。
  • 年上の友達が誕生日にくれた。和装と甚平と眼鏡。
  • 優くん先週の放送があんまりうまく出来なかった…って反省してたらしい。
  • 反省しすぎて壊れてる優くん(笑)
  • そんなの言ったら、優くんの罰ゲーム@新潟の時のが反省案件だったよ、っておーくら。「申し訳ないなーって思ったけど、でも、しーらないっ!って思ってたよ?」(だから優くんも気にするなー)って感じで適当なおーくら氏。しーらないっ!なおーくらかわゆい。

なんか今日はぼーーっと聞いちゃってたな。
でも優くんは反省してるし、なんか珍しく優くんのが恋バナしたがるし(笑)
おーくらは適当だし、で、とても楽しいラジオでした。
2人が楽しそうだとこっちも楽しいよ。
眠いから細かいこと書くのやめた!もう寝よ……。