**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー160526

しょっぱなからすばちゃんの可愛さにやられたーーー(*´▽`*)
まだねこあつめをしているすばにゃんこ。かわゆい、かわゆすぎる!!!
すばちゃんはトトロが好きだったのか…
だからおーくらのこともトトロに見えるのかな。←
続いてのりょっちゃんも可愛い。
そしてヒナはどうした。可愛いって言われたいお年頃なの??


ヤスくんは今日もとても可愛い♪
「したんすよねー」とか「思い立ったんすわ」とかね「はかどらん」とかね!
ヤスくんのちょっとガラの悪そうなアホっぽい話し言葉が、好きー!
可愛い可愛い可愛い!!
30代になってもこんなに可愛いって言ってもらえていいよねーアイドルは。
(と言いながら自分も相当アホっぽい文書ではありますが)


おーくら氏もそろそろ忙しくなってきましたか。がんばってー!