**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • TV LIFE
  • 24:25 ジャニ勉:保田圭石川梨華(関西)
  • 25:05 村上信五とスポーツの神様たち
  • 25:05 ジャニ勉:園 子温(東海)

TLで100泣の藤井くんが可愛い可愛い言ってて見たくなったー!
実は……私見てないんだよね、100泣。ちょうど大変な時期だったので(-_-;)
ばしゃ馬さんも実は見てなくて、でもこの冬にヤスくんに熱かったからやっと見た。
自分への誕生日プレゼントーでDVD買ったのよね。
でも100泣は見てない。。。ちゃんと見たい気持ちはあるのだけどー。
でも春先に藤井くんだった時のプロモ番組はけっこう見たんだよね、可愛かった。
時間が無限にあればなぁー。とりあえず今のをちゃんと消化しないと><


そういえば!えけび総選挙始まったよー。
すっかり忘れてたし、まだ曲も聞いてないけど。(そういえばMステ録画見てない)
とりあえず1票入れてきたよー。今年もランクインしますように!