**ただのゆるオタの備忘録**

郵便局限定リラ

郵便局限定リラグッズがあると聞いて、大きい郵便局へ!
⇒⇒とれたて最新情報-What's-
郵便局限定の商品って結構可愛いもの多いんだよねー
たまーに見るけど(ツイとかで)初めて買いに行ったよー。

トートバッグ1000円だったからミニトートかな?って思ったらデカい!!
雑誌が入るくらいの普通のトートだったよ……驚き。
デザイン可愛いから買う気だったんだけど、大きいしテンションあがったー!
可愛い可愛い♪♪
欲を言えば、もう一回り小さい方が使い勝手は良かったんだけど……
まぁ、いいや!
マルチケースもこの柄だったらなー買ったんだけど。今回は見送り。
リラ以外にもスヌさんとかジャッキーとかムーミンとかいろいろあったー!
これからもいろいろチェックしよう。
そういえばバーバパパの切手売ってたんだけど、去年が45周年だったのかー!!
アニバーサリーイヤーだったなんて知らなかった><
バーバパパってあんまりそのへんの雑貨屋では見ないんだよなー
キディランドにはあまりなかった気がする。
いつもソニプラとか京都のネオマで買ってたなぁ。
そもそも今ソニプラってあるのか…?名前変わってるのかな。
また雑貨屋さんめぐりもしたいなぁー。