**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+罪と夏 初OA!

エイトの新曲がレコメンで流れたよー!
アッパーチューンって言うんですかね?とっても夏らしい曲!
誰が作った曲なんだろう?
イントロあたりはこれアルバム曲っぽいけど大丈夫かな…って思ったけど、
聞いてくうちに楽しくなってきて、「お、これは楽しいかもー!」ってなった。
楽しい!カッコいい!かわいい♪
ホッサマーみたいに可愛く踊ってくれたらいいなー。
前向きも楽しかったけど、なんかみんなでクルクルかわるがわる舞い踊ってほしいわ。
(表現がだいぶ古い感じだけど気にしないでください)
おーくらの低音もよく聞こえてきたし楽しみー!!!
だけどこれ早口だしハモとか難しそうだし、踊りまでついたらあの人たち歌えるのかな…
ちょっとそこは心配(笑)とりあえず楽しみだー!
あ、リサイタルも無事当たりました。
1公演当選1公演落選だけど><とりあえず会えるぞー!♥♥