**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+疾風ロンド会見

明日ってジャニ勉撮ったあとに東京戻ってバズリズム撮るの??
エイトさん大忙しだねー。

疾風ロンドの会見WSで流れたよー。

昨日ネットで見たのにはおーくら居なくて(ジャニタレだからね)、
でも新聞にも、居ないなー新聞もカット?って思ったら阿部さんの隣に普通に居た(笑)
顔が地味過ぎて…気付かなかったよ……(笑)
髪型はまあ、確かに、のっぺりしている、ね。
おーくら痩せた??もうちょっとふっくらしててもいいのになー。
てか顔が薄いから、髪の毛のっぺりしてると本当に全体が薄くなっちゃう気がするー
疾風ロンドの予告みたいなのも流れたけど、とてもスピード感あったなー
映画館で見れるの楽しみだ♪