**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+テレビ誌

  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:35 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)

あれ?先週のレンジャー読んでない……
先週何かあったんだっけ……って当落か。
今日のバズリズム収録はどうだったのかなー
今日は久しぶりに水曜休みだったので当日にテレビ誌チェックしてきたー。


◆TVガイド
2週分。ヒナやすと、ヒナりょ。
コブクロの時、くらやすどっちもいるんだー良かったぁ(´▽`)ノ
メジャーデビュー前からコブクロ好きだったヤスくんと、
そんなヤスくんが教えてくれてコブクロ好きになったおーくら氏!
どっちも居てくれて良かったー嬉しいな。
そして長瀬の時は全員いるー♪言ったじゃないかやるんだねークドカン繋がり!


◆テレビジョン
ヒナりょ。バッキバキ体操の収録の様子…だったかな?うろ覚え。


関西ウォーカー
くらまる。じゅにあっこは末様ー!やっぱり好きな顔だわ。
それにしても、まるちゃん髪の毛(デコ)やばいし、おーくら顔薄いね……
一応アイドルなんだから、なんかもっとビジュアルちゃんとしてほしい(._.)


◆TVfan
ジャニ勉ページのりょたむ百面相がむちゃくちゃ可愛い!!
ニカッて笑顔が本当に良いなあ、やすともの回がとっても楽しかったんだなって分かる。
それから、すばちゃんの笑い方3連発もめちゃくちゃかわゆい♡
すばちゃんておててで口元隠すよね、可愛いよねー
金髪で前髪おろしてる安田くんはもれなくイケメンだよ♡
でもすごく髪の毛痛んでそう……頭皮が心配。←


◆月刊テレビガイド
ぽにょ三人組(もはや死語?)がクロニクル1周年を祝ってます。
3人の自撮りかわいーい!特に1ページ目のおーくら!


◆マルちゃん舞台関連
エスカワイイのマルちゃんページとっても良かったー!!
写真はもちろん良いんだけど、内容が!
たくさんの質問があって素晴らしい!!
アイドル誌に載らなくなってからああいうの久しくないから新鮮だよねー。
ベストステージのまるちゃんも、とても良かった。
こちらは写真が最高だなぁ、質感が粗くて、それがとても良い!
肉付きが良い男子好きだわー最高だわー ←
テキストもまるちゃんの話言葉そのままで良い感じ!そういうの大事。
ステージナビは見つけられず。