**ただのゆるオタの備忘録**

ヤスくんレンジャー

今日のレンジャーでヤスくんがDVDのこと書いてくれてたんだけど、
私のTLは元々えいたーがたくさん映ってることについて大荒れなんだけど、
ヤスくんまた火を注いじゃって……(._.)て感じですわ。
うーーーん、、、なかなか需要と供給が合わないっていうか、
きっとエイトは大きくなりすぎて、いろんなパターンの需要がありすぎるのかもなぁ
って、まあ、この映像問題については、エイトだけでいいやんってのはあるけど。
まだ本編見てないからあんまりとやかく言えないかなあ。
DVD出すのやめとく?大倉の気持ち的には嫌なんじゃない?複雑じゃない?
って会話がエイト内でなされた、ってことは聞けて良かったです。
おーくらが出れなくなった時のことも教えてくれてありがとう。
ヤスくんの気持ちをヤスくんの言葉で伝えてくれたこと、感謝してるよー
それから、DVD出たことに対しても感謝してるよ。
おーくらがいなかったとしても、メイキングとかいろいろで脳内HDD補完するから。
……っていってもまだ本編見てないから本当になんとも言えないよなぁー
明日見る予定だけど、ちょっと見るかどうか悩むー(´・_・`)


ヤスくんの最後の文章はとても嬉しかったんだよー
どこか不細工で綺麗なカタチではない∞と
共に生きてくれて有難う
って、こんなこと言ってくれるのって嬉しいよ!嬉しいけど……
なかなか需要と供給ががっつりハマるって難しいことだね。